SSブログ

アイの末路。。。



「何で私じゃいけなかったの?」

「……。」

「ねぇ、私の何がいけなかったの? 答えてよ」

「…………。」

「私が何かしたなら言ってよ、諦めきれない!」

「……君が悪いんじゃない」

「だったらなんで……」

 

 

 

 

 

 

 

「私より後に来たヤツが
  数量限定の最後のパンケーキ
         食べてんのよ~っ!!」

 

 

 

 

     タイミング悪いヤツだって事は知ってたけど、
           並んでて名前まで書いても、ここまで存在感無いヤツだとは、
                                 自分でも気づかなかった 天海 彩

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 2

ねこじたん

えと…
名前 書いてたのに??
んと…
スルー?
by ねこじたん (2014-09-10 23:11) 

kenji0y


パンケーキが駄目なら
お菓子にすればいいんじゃない? (= ̄ω ̄=)ノ〇by まりー

by kenji0y (2014-09-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。