SSブログ

AM2:00。。。

深夜2時、友人からの電話に飛び起きる……。


「何、どした?」

「……あのさ、今一人で呑んでる」

「ダメよ、化粧落としちゃったもん」

「私も今日はすっぴんでピンよ」

「じゃ、誰だか解らないから会えないじゃん」

「失礼だわ!」

「で、どうしたのよ」

「……言われたのよ」

「なんて?」

「重いって!」

「…………痩せなさいよ」

「違う、そっちじゃないって!」

「どっちでもいいから、痩せなさいよ。 悔しくないの?」

「悔しいんじゃない、悲しい」

「悲しませるような男、捨ててしまえ!」

「捨てたら、また一人……」

「右見て!」

「……おっさん」

「左は?」

「気持ち悪い、すっぽんみたいなカップル」

「後ろ!」

「トイレのドア!」

「最後、前!」

「……電話切るね♫、又そのうち……プツッ、ツーツー」

 

 

 

     性質なんかより、会話が重いほうが 答えに詰まるお年頃、
       「重い」 と言われる彼女と「竹、割っちゃってますね」 言われる私。
         彼女が「前」 で何を見つけたかも気にせずに、眠れなくなり
           ドリフのDVD一人観て、朝まで笑い転げる 天海 彩

 

 

 

注意:この場合の「すっぽんのようなカップル」 とは、
       離れたら死ぬのか? と思われる程に食いつきあってる二人組の事である……。
              

 

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 4

ねこじたん

前に なにがいたのかきになるる!
食いつきあってるのも きになりますけど…
by ねこじたん (2014-09-17 07:38) 

CARRERA

スッピンだとお互い気が付か無くて会えない?^^

by CARRERA (2014-09-17 22:14) 

sasasa

前に何がいたのか気になるが、
ドリフのDVDも気になる・・・
by sasasa (2014-09-18 22:17) 

kenji0y

つまりですね
想いやりが
「重い槍」になってしまってるんですね (= ̄ω ̄=)ノ〇


by kenji0y (2014-09-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。