SSブログ

やさぐれた私と、その仲間たち その参。。。


「ねぇ、誰か、枝豆頼んでよ。 あれ、お肌にいいのよ」

「これだけ呑んでれば、今更お肌の心配なんてね」

「もう、誰が誰だか判らなくなるくらいファンデ溶けた妖怪よね」

「あ~こないだ会社でさぁ、言われちゃったわよ」

「何? おばちゃんって?」

「地雷踏んだ部下には、罰金刑ね」

「目標見込みの数字出しでさ、チームごとに出すんだけどね、全体の数字の合計を
    上に出すのね。 だからさ、他のチームに数字聞いたのよ。 そしたらさぁ」

「教えません、勝つまでは?」

「不安だから数字を合わせましょう。 って言ったのね。 そしたらさ、『不安? あなたが? 
    あなたでもそんな事言うんですか?』 って、真顔でみんなで私を見るのよね」

「あなたの辞書に『不安』 という文字は無い……的な?」

「そんなふうに見られてたんだ~って思ったわ」

「ある意味、チャンスじゃん」

「なんでよ?」

「あぁ、この人も人間だったんだって思ってもらえるチャンス!」

「人間ですけど?」

「弱い女、アピールするなら、今でしょ!」

「……もういいわよ!」

「そういえばさ、最近 『怒ってる?』 ってよく言われるわ」

「顔が怖くなったのかな?」

「最初から怖いって事もある」

「いつからなのかな、恋愛を勝ち負けで考えるようになったのってさ」

「恋愛関係ではさ、同じくらい相手も自分を好きって、ありえないじゃない?」

「打算になった者勝ちか」

「でもそれって一緒に居る意味ないじゃん」

「孤独って、どれだけ暗闇だろうって考えた事ないの?」

「裏切られた時の屈辱は、相手への愛の確認とは違うのね」

「一時忘れても、かすれても、一生相手を許す事はないもんね」

「だったら最初から、新しい人と始めたほうがいいわね」

「あぁ、どこかに年上の素敵な紳士は居ないかしら」

「年上ったらさ、もう役職定年な年代ですけど?」

「じゃあ年下?」

「お金でも無い限り、相手になんかされないから大丈夫よ」

「運命の人って、どうすれば逢えるの?」

「鳩が飛ぶっていうわよ」

「どんな感じよ」

「浅草の浅草寺で、鳩のエサ持って立ってなさいよ!」

「運命の人です! って何か印付いてないの?」

「出会いからの勘違いの連続が、印だって勘違いするのよね」

「前に言ってたよね、『私の赤い糸の先は、誰かに踏まれてる』 って」

「木に絡まってる場合もある」

「痛い恋ならしないほうがいい。 だけど痛くても、孤独よりはマシよ!」

「……うちのお父さん、紹介しようか? セットでお母さんも付いてくるけど?」

 

 

 

 

       相手に気を許した時に感じるやわらかさ、裏メニューで頼んだエイヒレで誤魔化す、
         恋愛の裏技は全く不得意な 天海 彩と、その仲間たち。。。

 

 

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 2

ねこじたん

おいらの会社 皆が若いので
そして 皆気を遣ってるので
おいらがオバチャンって 言ったら
逆に 無言の空気が漂います
こまった…
by ねこじたん (2014-06-04 00:00) 

kenji0y

運命の人
それはですね

ええとですね
重要な事は

まず相手を脅えさせない (= ̄ω ̄=)ノ〇
で食べ物で手なづける
それが習慣化すれば
きっと。。。

で先ほどキャッチした情報で
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/noodlemaker/
これを使えばきっと
もうとりこになるんじゃあないでしょうか


by kenji0y (2014-06-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。