SSブログ

白の車を乗る資格。。。


「ねぇ、車汚いから洗って」

「毎週洗わなくて大丈夫でしょ」

「だって、汚いでしょ」

「それにさ、明後日、雨だってよ」

「じゃあ、明日の為に洗ってよ」

「だからさ、明後日、雨だよ」

「……あのさ、じゃあさ、三ヶ月後、台風で大雨だって予報出たらさ、
                   三ヶ月洗わない……そういう人なの?」

「そうじゃないでしょ」

「天気なんかね、雨と晴れと曇り、それと冬は雪が交互に来るのよ」

「だったら自分で洗ってよ」

「それは出来ない」

「なんで?」

「明後日、雨降るの知ってて車洗う程の体力を、無駄にしたくないからです」

 

 

              うまく乗せる前に、想定外のツッコミされると
                        切り替えせず墓穴掘る 天海 彩

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 4

CARRERA

やっぱ、ずぼらには汚れの目立たない色のシルバーでしょ!
by CARRERA (2014-06-10 22:53) 

kenji0y

つまり
こうですね

「策士策に溺れる」

いや。。。
もっとシンプルな

あ。。

河童の川流れ。。 (= ̄ω ̄=)ノ〇


by kenji0y (2014-06-11 23:30) 

ねこじたん

明後日の雨に向けて
洗剤 かけておきましょう
by ねこじたん (2014-06-12 07:56) 

sasasa

天気予報見て、
雨の前の日は、洗う準備しとかなくては・・・(^_^;)
by sasasa (2014-06-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。