SSブログ

やさぐれた私と、その仲間たち その四。。。


「ちょっと誰なの、こんな小洒落た店予約したのは?」

「一人が好きだけど、孤独は苦手な、こ・い・つ!」

「いいじゃない、どうせフリードリンクなんだから!」

「じゃあさ、どうせソフトメニューじゃ物足りなくなってフル頼みなおして
    損する前に、ハードに行こうよ」

「何か頼む前から、あんたって呑む気マンマン?」

「フリードリンクと飲み放題、勘違いしてんのよ」

「女ってさ、男居ない場所だと、マジで素だよね」

「装う必要ないもんね」

「だから高速パーキングの女子トイレって、あぁなの?」

「少しは装いなさいよ、相手の前くらい」

「寝る時だって、油断出来ないんでしょ?」

「そう! 丸くなって防御して寝るの。 『 0 』 みたな?」

「相手とうまくいってるうちは 『 (O 』 カッコ丸」

「少し時が経つとぉ 『10 』 数字の十ね」

「で、どうでもよくなってくると 『 )O 』 よ!」

「うちの場合は 『 )( 』 だったなぁ」

「ちょっと、その指の表現やめてよ!」

「そんな関係なら、一緒に居る意味、ないじゃん」

「人として、女としての、最低限の秩序守る為に必要不可欠な毒なの」

「カルーアミルク、カルーア抜きな彼とは?」

「何よ、牛乳じゃない」

「家で飲みなさいって話しよね」

「家のは無料だから興味が無い。 男は有料だからワクつくらしいわ」

「へぇ、ただほど高いって事もあるか。 で、どうした?」 

「知らない。 どこかの牧場に乳搾りにでも行ったんじゃない?」

「お下品な事言わないのよ」

「でもさ、疲れて家に帰ってさ、灯りがついてるって良くない?」

「ライオンズマンション住んだら?」

「そういう問題じゃないって。 人の気配っての?」

「事故物件住んだら? 夏だしエアコン要らないし、家賃もお手頃よ」

「そんな事言うなら、十年前にあんたに出した結婚祝い、今すぐ返してよ」

「え、なんで?」

「一年半しかもたないって知ってたら、出さなかったもん」

「先が見えたら誰も恋愛なんかしないわよ」

「その前に、占い師で食べられるって!」

「も~、全員生ビールでいいね~。 オーダー決まる前に、
                    時間終わっちゃうってのよ!」

 

 

    他の善良なお客様に、被害又は危害を加えない為、
        個室予約したらあまりのただならぬ空気を読まれた為か、
            いつまで経ってもキャスト来なくて時間えらく損した
                        天海 彩と その仲間たち。。。

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 2

ねこじたん

ながいこと オヒトリサマなので
部屋に電気がついてると ハラハラしちゃいます(笑
つけっぱなしだったのか
ヌスットがいるのか

結果 つけっぱなし なんですけど
ドキドキしちゃうから
暗い方が良いです
by ねこじたん (2014-06-24 08:24) 

kenji0y

0と1で関係性が
すべて表現できるなんて

みなさん2進数で
生きてるんですね (= ̄ω ̄=)ノ〇


by kenji0y (2014-06-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。