SSブログ

やめられない週末の習慣。。。

 
「ねぇ、眠れないんだけどさ」

「目つぶって、じーっとしてなさいな」

「じー…………」

「やっぱり眠れないんだけど」

「ひつじ数えるんだっ」

「……ひつじ、あ、あれはヤギか?」

「ねぇ、やっぱり眠れないよ」

「うるさいな~っ! パンチして眠らせてやろうか?」

「それ、永眠しちゃうよ。 てゆうか、電気消してよ!」

「それは無理な相談です」

 

 

              怖がりが怖いビデオ観た日には、
                   なんだか特殊な能力ついた気がする 天海 彩

 

 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 3

sasasa

恐いんだけど、見たいみたいなのありますよね(^_^;)
by sasasa (2014-05-06 23:29) 

ねこじたん

おいらも 真っ暗なので寝られないです
ま 基本ね落ちなんで
どうでもよいんですけどね(笑
by ねこじたん (2014-05-07 06:51) 

kenji0y

最近のホラーは
映像がとっても美しく
https://www.youtube.com/watch?v=zxLjqazSmQo
 ↑
こんな感じですね

怖さより映像美に見入ってしまいますわ

あ。。
怖くて眠れないより
続きが気になって眠れないが多いような (= ̄ω ̄=)ノ〇


by kenji0y (2014-05-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。