SSブログ

レストランにて。。。


彩 「考えてもみたらさ、不思議だよね」

ブルータス 「何が?」

彩 「だってさ、こうやって他の家族様ってククリで席分けて、全然知らない人が
   一つの家族になって、私はあの人達と知り合わなかったから、ここのテーブルに
  座ってる訳。私がもしあっちの人と知り合ってたら、あっちの席で笑ってて、この
  テーブルに座ってる君と誰かには他人なんだよ。それってなんか不思議でしょ?」

ブルータス 「……当たり前の事、普通に言っただけだよね」

彩 「だから君はダメなのよ」

ブルータス 「じゃあ次は、男と女、どっちがスゴイか話す?」

彩 「どうせ私より君の方が、難しい事考えないで生きてるだけ幸せよね。
    だけどね、いつの世も、選ばれるのはオス、選ぶのはメスなのよ」

ブルータス 「……なんでもいいから、早く食べるもの決めてよ!」

 

 

 

               どうしても何故か必然的に遭遇出来ない事も運命なら、
                               出逢った事も偶然であっても運命なのかと、
                   なんでかたまにものすごく疑問に思い悩んで知恵熱 天海 彩

 

 


コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 5

ダー

で・・・何食べたの!?!? ( ̄ー ̄)

by ダー (2013-03-29 07:34) 

ねこじたん

選べるんですね! メスだもの~
選び方 わかりません…くすん
by ねこじたん (2013-03-29 08:50) 

CARRERA

運命を感じるよね~!赤い糸って奴か・・・・
by CARRERA (2013-03-30 23:10) 

sasasa

そっか。
選ばれる方か・・・
by sasasa (2013-03-31 22:23) 

kenji0y

僕がね
養子という生き方を選んだのも
必然だからなんだよ

by ますを
by kenji0y (2013-03-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。