SSブログ

仕上げちゃってます。。。


彩 「お父さん、ちゃんとご飯食べてますか?」

パパ 「ちゃんと食べてるよ、大丈夫」

彩 「ちゃんと、お野菜食べてますか?」

パパ 「野菜は嫌い、最近のハマリ は、半分焼いてくれてる肉だな」

彩 「半分焼いてくれてる肉?」

パパ 「 そう、半分焼いてある牛肉だから調理簡単なヤツ」

彩 「半分焼いてあって調理簡単??」

パパ 「どこでも売ってるよ、知らない?」

彩 「もしかしてそういう配慮的なモノが自治体スーパーとかであるんですか?」

パパ 「何それ?」

ブルータス 「違うよ、ローストビーフの事だろ?」

パパ 「あぁ、それ、そういうの?」

彩 「お父さん、それですか?」

パパ 「分かんないけどそれ、家で焼いて食べてるよ」

彩 「それ、焼いちゃってますか?」

パパ 「焼かなかったら半ナマだもん、お腹痛くなっちゃうだろ?」

 

 

       生半可に何か知るよりは、
         いさぎよく何も知らず居る方が、幸せかもしれないと思うが、
                      勿体無い気持ちが終わらない 天海 彩 ><



 


コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 4

ダー

知らないことは最強ですね♪ ヽ(^◇^*)/

by ダー (2013-03-22 13:29) 

ねこじたん

そうか… 半分だけ 家で焼けばいいんですね
いい感じだと思われます
by ねこじたん (2013-03-22 22:56) 

kenji0y

ローストビーフを焼く。。
煮るよりは
いいんじゃないかと。。




by kenji0y (2013-03-23 22:51) 

sasasa

半生と、半焼きの違いがよくわからない自分です(^_^;)
by sasasa (2013-03-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。