SSブログ

名は体を表すより、髪型は人生を表す?。。。


「それ、髪の毛、セットしたの?」

「したよ。 梅雨時期は癖毛でこれでめいっぱい」

「その、左から常に風吹いてます的髪型」

「君だって、グルグルじゃん」

「追い風風の髪型か」

「横向けば向かい風です」

「向かい風逆走してる人生に習ってるのか」

「そんな面倒な人生かな」

「泳ぐのが下手クソな人代表だよ」

「だから君もグルグルな髪型な訳ね」

「……なるほど」

 

 

 

    休日の朝、 どうでもいい事のように何げ人生を振り返る
             グルグルブルータスと 人生横向き向かい風天海 彩

 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 2

ねこじたん

向き合えるって いいじゃないですか〜♪
横向きでもね〜
おいらも 髪どーにもならないから
結んでごまかしてまっす♪
by ねこじたん (2014-07-23 14:43) 

kenji0y

つまり
答えは風の中ですね

ボブディランの領域に踏み込みましたね (= ̄ω ̄=)ノ〇


by kenji0y (2014-07-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。