SSブログ

Happy-Valentine。。。





13valen-F1-046_m.jpg
どうせ「ちゃんと作る」っていっても、溶かして形変えるだけだし、
   そんなに喜ばれなくなった気もするし、
     というかその前に、作るの手伝わせてるし……。






            世間では 一年一度の愛の告白イベントでも、
             許される事前提の”なんでも誰にでも告白日” なら、
               こんなノンキな事は言っていられない 天海 彩 ♫


コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 6

ダー

昨晩、我が家も甘ぁ~~い香が充満してました・・・σ(^_^;)

by ダー (2013-02-14 07:39) 

お茶屋

溶かして形を変える・・・たしかにそうですね(笑
by お茶屋 (2013-02-14 09:45) 

CARRERA

そのままでないだけで十分デス♫
by CARRERA (2013-02-14 21:52) 

kenji0y

溶けて
どろどろになって
スープみたいなになって
全く別のモノに生まれ変わるんですよ

さっきドラマで瑛太が
さなぎの話しの時に言ってましたわ

チョコも一度溶けたら
違う物に変化してるのかも?です


by kenji0y (2013-02-14 23:41) 

ねこじたん

告白 とかどこにいっちゃったのか…
チャンスが全く無い おいらです(笑

by ねこじたん (2013-02-15 00:25) 

sasasa

今年も無縁な日でした(^_^;)
by sasasa (2013-02-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。