SSブログ

ブルータス監修。。。

IMG_9702.jpg

ミニチュアサーフボードです。
高さ20センチ程です。
丘サーファーなのに、
サーフボード所持のブルータスのサーフボードを再現です。
ノコギリで切り出して、ひたすらに削る作業。
全作業十日の頑張りです。

IMG_5273.jpg

時計にする為、背中必死に掘りました。
文字盤まで2ミリの薄さまで只一筋に彫刻刀で……。

IMG_1687.jpg

わかりにくいです……しかし反ってます。

IMG_6562.jpg

フィン、これ小さすぎて苦労しました。
フィンにヤスリかけるより、指にかける範囲が……。



なんでこんな事始めちゃったのか……。
途中で何度挫折した事か……。
たった80円の木だったのに……。
こんなに大変なら、始めなかったのに……。




          なんだかんだ文句言いながらも「仕方ないな~」 なんて
             ブルータス手伝ってくれると思った腱鞘炎一歩手前の安易な 天海 彩 TT








コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 5

ダー

ちなみに・・・私は丘ダイバーです♪ (^^)/

by ダー (2013-03-01 08:02) 

ねこじたん

ブルータス氏 サーファーだったのですか〜
彩さん きようだな〜
by ねこじたん (2013-03-01 08:26) 

sasasa

ここまで手作りだとは、
すごいなぁ・・・
by sasasa (2013-03-03 23:10) 

kenji0y

モノリスを創るなんて。。
神の領域に踏み込んだんですね


by kenji0y (2013-03-06 14:37) 

(。・_・。)2k

すげ~
作ってみようかなぁ

by (。・_・。)2k (2013-03-10 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。